Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Everti Constituam

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Read more

Id Essent Cetero

Quodsi docendi sed id. Ea eam quod aliquam epicurei, qui tollit inimicus partiendo cu ei. Nisl consul expetendis at duo, mea ea ceteros constituam.

Read more

脱毛サロンのスタッフへ感謝

私は、脱毛サロンに通い、全身脱毛をして頂きました。引っ越しの関係から、約1年間計5回の光脱毛を行って頂き、かなり薄くなり満足のいく結果になりまし た。

私が通っていたところは小さいところで、ベッドや機械は一つだけ、女性のスタッフが1人〜2人居て、お客さんも女性のみ等、個人のプライバシーに大し ても対応が行き届いていたように思います。脱毛の効果についても、一回目から実感でき、回数を重ねるごとに薄くなっていくことはとても嬉しかったです。

最近は全身脱毛も安い店が多いです。

脱 毛サロンに通うまでは自己処理をしていました。足や腕は、面倒くさいことを除いてはカミソリで処理できていたのですが、背中やお尻、vライン等は、自分で 処理することが難しく、放置状態になっていました。

また、脇は自分で処理しすぎたせいか、黒くぽつぽつなっていたので、夏にタンクトップ等はきることがで きず、オシャレも制限されていたように思います。

脱毛サロンでは、一人一人の肌の状態や体調についても細かく確認して処理を施行して頂き、また、次回の脱 毛日程を調整したり、保湿や脱毛後のケアについてアドバイスを頂くことができました。女性のスタッフしかいないため、デリケートゾーンの脱毛に大しても 抵抗なく安心してお任せできたので満足しています。

私のVIO脱毛体験談

私は20代の主婦、銀座カラーでVIO脱毛の経験があります。元々VIO部分のムダ毛が多く、夏場の水着を着るのさえ拒絶するほど若い頃からコンプレック スを感じていました。自己処理を繰り返していましたが、すぐに生えてきますし、次第に黒ずみも濃くなっていく始末・・・そんな時に銀座カラーの広告を偶然 目にしたのです。

私のような体質的に毛が多く濃いタイプでもしっかり脱毛されるのか半信半疑でしたが、カウンセリングの予約を入れました。というのも初めての脱毛はかなり リーズナブルにやってもらえるということだったので、効果がなければすぐにやめてもいいかな?というような気持ちもあったのです。

実際カウンセリングのためサロンに行くと、リラクゼーション施設を彷彿させるようなゆったりしてリラックスできる空間でした。私のための施術プランを計画 していただき、私のVIO脱毛がスタートしました。実際の施術は多少痛みもありましたし、恥ずかしい恰好をさせられ、めげそうになったことも確かにありま した。でも施術を続けるうちに、私のVIO部分のムダ毛はどんどん薄く、少なくなっていったので、この効果を得るためには何とか最後まで頑張ろうと自分を 励ましながらサロンに通い続けたのです。

すべての施術を終えて現在2か月経ちましたが、明らかにVIO部分の毛の処理が楽になりました。価格も予定通りリーズナブルに済んで、あの時痛みと恥ずか しさに耐えながらもサロンに通ってよかった!と今は達成感と満足感で満たされています。スタッフさんも皆さん良い方ばかり、強引な勧誘もなかったのでお勧 めのサロンです。